「そんなの関係ねぇ」の小島よしお不合格★PTSD解離の時代ですから!

タイムリーな事件ですダウン
小島よしおが慶応不合格 次はそろばん4級に挑戦
 ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の企画で、慶応義塾大学の試験に落ちたお笑いタレント・小島よしお……….≪続きを読む≫

一時期凄い人気でしたねニコニコ
子供たちが
ふざけてふざけてあせる
小学校で
授業が成り立たず
センセイが困ってました。
今思えば
PTSD否認から
子供たちが
イジメ自殺したり
家庭で虐待死する事件が
爆発的に増える前兆でしたかね。
 ―自我形成発展途上の
 子供たちは
 カナリアみたいな存在ですからひらめき電球
流行してるのはPTSDでょ?
でも
世間は「そんなの関係ねぇ」
ユング心理学の真髄は【象徴】でしょ?
でも
ユング派が「そんなの関係ねぇ!」
「そんなの関係ねぇ!」って
大騒ぎするのが
世渡りの秘訣なんです。

 ―幸福かどうか
 正しいことかどうかは
 全く別問題です。
 ★鍛え抜かれた身体と
★優秀な頭脳が
明らかな問題に
「そんなの関係ねぇ」と言い
PTSD研究家翠雨の日記
解離顔で
「オッパピー」と言いながら
堕落してゆきます叫び
PTSD研究家翠雨の日記
非常口の外は
死の世界です。
$PTSD研究家翠雨の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です