スピッツ草野マサムネさん本日も急性ストレス障害

3月28日(月)に
スピッツの公式サイトで
発表されたわけですが…
急性ストレス障害と
 素直に発表され

 ―岡村隆史は
 診断名不明で大騒ぎしました。
★今日になっても急性ストレス障害で
 ―精神科の診断名は
 ころころ変わりますから!
 
★バッシングされず
 ―雅子さまは同じPTSDで
 わがまま扱いの
 二次被害に苦しんでおられますしょぼん
 愛子様さまもですね。
 笑わないとか
 アスペルガーじゃないかとか言われて
 お気の毒ですしょぼん
★共感され
「アーティストの
感受性の高さ
裏目に出てしまったか…」
他人事じゃない、って
人は
たくさんいるんじゃないかと思う」
無理からぬことだと思う。
一日も早い回復をお祈りします」
回復中だそうです。
アメーバきちんと診断され
アメーバきちんと対応すれば
治る病ですよね。
岡村さんや 
 ―今は大丈夫そうだけど
 パニック障害は繰り返すからあせる
雅子さまも
 ―震災で揺れた神殿を
 周囲の制止を振り切り
 命がけで
 お守りされました。
是非そのように
診てあげてほしいですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です