大震災ショックでAKB48の宮澤佐江もすなる【投影】のPTSD時代

$PTSD研究家翠雨の日記
昨日
東京・渋谷区役所で
10日に投開票される
東京都知事選挙の
期日前投票を
行ったそうですが
20歳ということで
人生初の経験に
「正直
すごく緊張してしまったけど
初めてこういう場に出席できてよかった。
まさか
自分にこんな日が来るとは…」
そして
AKBも選抜総選挙をしているので
 ―じゃんけん選抜戦もありました。
 PTSDと陰陽五行説の講義で
 触れると
 女の子たちが
 爆笑してましたニコニコ
「正直ちょっと
ファンの人の気持ちが分かった。
緊張してみなさんも入れているのかな」と
投票するファンに自身を
投影しほんの少し複雑な表情をみせました。
 ―震災のショックで
 PTSDや急性ストレス障害や
 精神分析理論は
 常識になりそうですドキドキ
さすが
時代のカナリアですねひらめき電球

大震災ショックでAKB48の宮澤佐江もすなる【投影】のPTSD時代」への2件のフィードバック

  1. Chaya

    SECRET: 0
    PASS:
    私も翠雨さんの講義聞ければよいのにな~(´∀`)
    しかし、blogでも毎回目からうろこがポロポロ落ちてますよ
    (。・_・。)ノなるほど、ビックリです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です