高度1万メートルから携帯落としたり、機体に穴が開いたりしても大丈夫な最近

AP通信などによると
米サウスウエスト航空の
ボーイング737―300型機が
1日
アリゾナ州上空を飛行中に
突然
機体に幅数十センチの穴が開き
機内の気圧が
急降下したため
同州の軍基地に
緊急着陸したそうですが
乗員乗客118人に
大きなけがはなかったようです。
最近起こった
携帯を落としたものの
無事で見つかった事件も
奇跡ですが
なんか
不幸中の幸いみたいな
不思議なことが続いていて
大きなショックがあると
バランスをとる
見えない力を感じます。
『崖の上のポニョ』は
300メートルですからね。
 ―駆け上るので
 このくらいが限界かもしれませんがひらめき電球
人知で測れないものを
認める姿勢を
教えられているようにも思いました。
 ―PTSDを薬や説得や
  人間が作ったプログラムで直そうなんて
  ヘンですよねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です