AKB48江口愛実さんは架空だからこそ日本文化的であり海外で注目される

AKB48江口愛美が世界各国で報道されている
 「The making of Japanese virtual popstar Eguchi Ai……….≪続きを読む≫

日本では
一部ファンが怒って
 ―不買運動
 一時的株価低下
すぐ忘れますが
海外では
この現象を
エスニックな文化として
 ―クール・ジャパン
楽しんでいるようですね。
架空は
空にかかるということ。
空は
現実と非現実です。
源氏物語も
竹取物語も
PTSD現象を
架空の話として
説明したものです。
どこの時代のことでもなく
どこの時代のことでもあります。
誰かのことではなく
誰ものことです。
 ―普遍的なお話です。
$PTSD研究家翠雨の日記
センターが誰か?
 ―無我とは
 その場その場で
 変わることです。
 生きてるあいだに
 六道輪廻します。
$PTSD研究家翠雨の日記
天上界で楽しく生きてても
聖職者に子どもをレイプされたら   ←帝釈天容疑者
怒りで解離人格になり        ←阿修羅被害者
闘争的にもなりますよ。
キリスト教圏では
アイデンティティの確立が
大事です。
センター争いはありません。
 ―古い言葉に
  チャンネル争いもありました。
  画面は1つですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です