XJAPANの元ベーシストTAIJIさん典型的なPTSD事例として永遠に

生命維持装置が
つけられていたのですね。
 ―婚約者の方の心のケアが
 必要ですね。
「最近は禁酒をして
精神状態もよかった。
人に対して攻撃するタイプではないので
機内で起こったことに驚いている」と
周囲は話しているようなので
今流行中のイキナリ型です。
 ―パニック発作や
 豹変型が増えています。
 おとなしくしてたら
 うつ病にされてしまうから
 集合的無意識が
 選択しているのです。
 新型うつ病の範疇にも
 押し込まれないようにねひらめき電球
★生育歴にしても
★Xに入ったり出たりしたことも
★少年時代の非行や
★路上生活
★アルコール依存や
★転倒事故
★最後の自殺
どこをとってもPTSDです。
どうしてよいかわからず
無意識的には
脳死状態になりたかったのでしょうね。
 ―自我が滅却され
 (瞑想では滅却されず
 強化される。
 よくある勘違い)
 
 身体は動かないから
 解離犯罪にはならない。
$PTSD研究家翠雨の日記
トラウマから
才能があふれましたが
自家中毒に苦しめられた
一生でしたね。
精一杯だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です