なでしこジャパンはこころのケアになったと菅首相

優勝したんですね。
凄い叫び
菅首相は
「全ての日本国民に
そして
中でも被災地の方々に
最高の贈り物をありがとう」
 ―こころのケアですねニコニコ
 自己治癒力が目覚めるようなのは
 どんな形でも
 こころのケアですひらめき電球
「劣勢になっても
最後まであきらめないで
頑張り抜く
『なでしこジャパン』の闘いは
皆に勇気を与えてくれた。
 ―こころのケアでは
 ★貫くこと
 ★勇気が
 キーワードです。
 首相はこの立場の苦しさが
 よくわかる方でしょうね。
 私もあやかろう…。
勝ち進むごとに
『Thank you for
 your support』の
メッセージ横断幕を
世界に示す機会も増え
 ―首相もそう思いましたか。
$PTSD研究家翠雨の日記感謝感謝
日本人皆の
『思い』を
世界に届ける役割まで
担ってくれた」と
代表の戦いぶりを
称賛しました。
まさに
うまくいくときは
一緒くたにうまくいきます。
$PTSD研究家翠雨の日記一即多
自己実現モデルは1つです。
なでしこはお花ですしね。
 ―ポニョもなでしこも華厳経

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です