『発達障害のいま』が狂っている

$PTSD研究家翠雨の日記
18万部のロングセラー
『発達障害の子どもたち』の
著者だそうです。
なんか煽ってますね。
PTSD児の親は
PTSDであることが多く
 ―負の連鎖ですね。
ヒステリー性格ですから
煽られやすいんです。
一番罪なやり口ですよ。
煽ってしまえば
内容なんか
何でもいいんです。
どれだけひどい内容かダウン
★発達障害児の陰に潜む家庭の問題とは? 
★こころの骨折・トラウマはどう治す? 
★脳と神経に何が起こっているのか? 
★「発達凸凹」という新しい考え方とは?
機能不全家族やトラウマときたら
発達障害ではなくPTSDですね。
新しいニンジンをぶら下げて
さらにあおり続けるつもりです。
家庭・医療・教育現場まで
必携の書と網をかけて
薬物依存症の地獄に
誘い込みます。
一応トラウマの治療について
書いてますが
でこぼこを留めると書いてるうちは
 
 ―適応論
だめですねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です