被災地偽医者5年前は偽パイロット ~PTSD解離支援家に要注意!

被災地の偽医師(42)は
5,6年前は
偽パイロットだったそうですニコニコ 
―複数の女性に
 詐欺を働き
 懲役3年の実刑
PTSD解離人格は
未治療のままでは
間違いを繰り返すようです。
 ―実刑はストレスでしょうから
 悪化&複雑化
 それを反省せず
 【否認】するうち
 重症化します。
 心的外傷後ストレス障害で
 ストレスに信じられないくらい弱い。
今回は被災地のためであり
あまりにデタラメな治療は
 ―PTSDで眠れない人を
 薬漬けにして絶望させるとか。
していないようですが
お金の話ばかりしていたとの
証言があります。
 ―根っこはなかなか変わらないものです。
みなさん支援家には
要注意です。
専門家が疑わしいと気づいたのに
支援家だからと鵜呑みにしていたら
 ―悪徳モンスターの手ですひらめき電球
残念なことです。
一年前とは言いません。
数ヶ月前に何をしていたか調べれば
あやしいのはだいたいわかるものです。
 ―重症ならここ一週間でも十分
 それでも支援してますから
 PTSD未治療解離人格恐るべし!
 普通は自分の治療で精一杯ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です