アメーバポチくまもPTSD時代だから『崖の上のポニョ』仕様

いかだ遊びしてたら
急に滝から転落
恐ろしい設定は
PTSD時代だからでしょう。
 ―ある日突然
 日常が非日常になります。
 この日を境に
 人との会話が成立しなくなりますから。
PTSD研究家翠雨の日記
しかし
死んでしまうのではなく
なんとここから
あたりがあるのです!
この発想は見事です。
なかなか当たらないのですが
当たっても
「抽選中」と出るだけでした。
 ―滝の上から転落した
 くまが一体どうなるのか
 知りたいじゃないですか!
やっと見ることができました。
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
ちなみに
私は昨日あたったのですが
習慣で無意識に消してしまったあと
『ん?』
確かにくまが着地してたのを
見てました。
そしてなんと
今日も当たり
 ―めずらしい!
じっくり見る事ができました。
宝くじなんかの
当たり券捨てる人の気持ちが
わかりました。
むやみに
★あきらめないこと
★疑わないこと
★惰性で行わないことは
大事ですね。
そして
PTSDには当たり
あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です