いじめでPTSD解離性多重人格になり滝行で死亡した少女

熊本県で
「滝行」を受けた
女子中学生が窒息死した事件で
中山身語正宗の管長は
記者会見し
逮捕された
教会代表の僧侶(56)を除籍
教会を廃止すると
発表しました。
丁寧な物腰の管長は
事件のあらましを
伝えてくれましたが
驚きです。
やはり最初は
★学校でのいじめでした。
★不登校になり
 ―当たり前ですね。
★わけのわからないことを
 話すようになりました。
 ―これも当たり前ですね。
精神病院に入院しても直らず  ←直そうとしてる!
 ―理由がはっきりしているのに
 何で精神病院に入れるんですかね。
滝行を受けさせられますが
 ―除霊なんて中世的ですね。
 管長は否定してます。
 イメージならわかりますが
 水はかけません。
★嫌がり
 ―そりゃそうでしょう。
★暴れ
 ―命がけなのが
 わからないのですかね。
★多重人格になり
 ―先祖の霊や動物霊と
 説明されてましたが
  人格をバラバラにしたのは
  一体誰でしょう?
除霊の行と称する
暴行で
陸で溺れ死んだようです。
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
学校でのいじめ以来
みんなで
傍観視して
死に追いやったということが
はっきりしました。
PTSDを否認するから
こういうことになるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です