PTSD解離性強盗に狙われた爆安名物スーパー玉出社長死の恐怖を味わう

パチンコ屋さんのような
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
うどん1円
薄揚げ1円
キムチも1円と
驚きの1円セールを展開している
大阪の名物スーパーがあります。
 ―百均ならありますがね。
西成区の店舗兼住宅に
4人組の強盗が押し入りました。
社長がすぐに警察に通報し
4人は何も取らずに逃走しましたが
社長は
もう、やられるかと思いましたわ
『やったろか!』って
かかってきたからね」と
話しています。
死の恐怖は
PTSDの種です。
かすり傷ですんでよかったと
言っていますが
こころのケアが大事です。
すき家強盗
コンビニ強盗が
流行すれば
狙われるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です