岡本夏生「私は結石くらいでは死なないの」でPTSD克服中

不妊治療の鉄則を
モナさんが書いてました。
気合、根性、愛情、忍耐力、いいドクターの5つ
忍耐力が一番大事と
知ったそうですが
岡本夏生さんは
「私は胆石ぐらいじゃ死なないのよ。
大事に持っとくの」と強気
 ―「私は~くらいでは
 死なないのぉっ!!!」

 これ使えますね。
石がいくつか
残っているそうです。
医者は
手術を勧めているそうですが
ハイレグが着れなくなるからと
拒否しているそうで
根性
大事と強調されました。
ま、気合も入ってますが。
 ―入院中
 仕事してますから!
機能不全家族だったから
~はしかたがないとか
PTSDだから
~はわからないのだとか
いつまでも
負の(作られた)常識に
縛られている人が
増えているから
 ―よく思い出さないで
 そうだったと勘違いしてしまう。
こういう人が
現れるのだと
思います。
アイドルも時代の鏡です。
 ―結構重症PTSDが
 お約束になってきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です