でっちあげ発達障害に失敗したPTSD解離みみタン退会

みみタン改め
復讐さんは
3月8日
私への復讐を宣言しましたが
 ―計画では
 私が退会するまでを記録した
 ブログになるはずでした。
$PTSD研究家翠雨の日記
突如
退会されたようです。
頭に血が上って
取り返しのつかないことを
してしまったようです。
 ―【解離】中は
  行動力はあります。
  中身がおかしいだけです。
でっちあげ発達障害は
でっちあげうつ病が作ることなど
いろいろ教えてもらいました。
アメーバを退会してからが
試練だと思いますが
 ―問題はそのままですが
 気づきひらめき電球が起こりました。
がんばってほしいと思いますブーケ1
私も
たくさんの方々に
心配をお掛けしましたが
一件落着ですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です