なでしこジャパンの沢選手はうつ病にでっちあげられず「ストレス性めまい」の扱い

$PTSD研究家翠雨の日記
なでしこジャパンだし
 ―雅子さまと一緒で
 (やまとなでしこから脱却中の苦しみ)
 象徴的存在
 華厳経でもあるしね。
 
$PTSD研究家翠雨の日記花を飾る=華厳
スポーツ選手を
麻薬中毒にするわけにはいかないので
 ―うつ病治療には
 もれなく抗うつ剤がついてくるので
 復帰できなくなります。
 できても
 思想的におかしくなり
 
 でっちあげ発達障害とかにつながります。
症状診断名にして
原因に
ストレスをあげたのでしょう。
今日から
沖縄あたりで合宿らしいですが
参加できたかな?
うつ病じゃないから
現場からなるべく離れず
徐々に慣らしていけばいいですね。
 ―認知行動療法じゃないですよ。
 あれは現実適応じゃなくて
 薬に適応する手法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です