美智子さま和装でこころのケア(PTSD予防)のお手本

$PTSD研究家翠雨の日記
洋装が多いので
 ―他国文化に歩み寄り
 花を持たせるのは   ☚華厳経も入ってる
 美しい外交精神だと
 思います。
珍しいなと思ってましたが
みんな
はてなマークって
感じることは一緒ですね。
理由は
陛下を支えるためだそうです。
 ―陰陽の具現化ですね。
暴徒に襲われそうになったときも
身を挺して
護っておられます。
 ―両陛下は命懸けで
 こころのケアを
 されているのです。
 
$PTSD研究家翠雨の日記
妙な主張をする
専門家と違い  
 ―間違ってましたとも
 こんなこと言ってませんとも
 言わず
 言いっぱなしは
 みみタンと一緒ですね。
 TVに出てるのも
 女優さんで
 実は架空の人形だったりして…ニコニコ  ☚逃げ道用意
控えめに実践しておられますが
言動1つ1つに
無駄がなく
みんな意味をもっています。
よく観察して
学ぶことが大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です