でっちあげうつ病キャンペーンからPTSD認知へのコペルニクス的転換が始まっている

$PTSD研究家翠雨の日記
うつ病は
早期発見・早期治療が大事で
それが自殺対策にもなる
というのを
常識にしようとされていましたが
$PTSD研究家翠雨の日記
発想が真逆であることが
明らかになりました。
 ―あまりに明白ですが
 パニックが予想されるので
 トーン・ダウンさせながら
 受け皿などの準備が始まっています。
科学があれば
似非科学があります。
そもそも
科学も現段階での最終結論
常に発展途上のものです。
 ―16世紀でこの程度です。
それを生み出し
恩恵を受ける以上は
人間に哲学がないと    ☚常に対話
危険なのです。
 PTSD研究家翠雨の日記
 ―かわいいけど
 危険なリトルボーイ
ユングなんかが
危惧した時代の到来です。
 ―こころと身体
 自己と世界との丁寧な対話で
 難局を切り抜けるしかないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です