PTSD解離性酒乱元ミス・ニューハンプシャーDVで逮捕

[ハリウッド事件簿]実は酒乱だった… 元ミス・ニューハンプシャー、恋人への暴行容疑で逮捕

2010年の元ミス・ニューハンプシャーに輝いた美女ニコール・ホウド(26)が、恋人スコット……….
≪続きを読む≫

2010年の
元ミス・ニューハンプシャーに輝いた
美女ニコール・ホウド(26)が
恋人スコット・ニッカーソン(33)に
殴る蹴るの暴行を加え
逮捕されました。
ニコールに
浮気疑惑を問い詰めたところ
 ―日本では「二股」疑惑ですね。   ☚ビョーキ
 場当たり的に行動してるから
 改めて指摘されると
 キレるしかないんですよね。
激しい口論となり
「殴る」「蹴る」
「引っ掻く」「噛みつく」と
暴行の限りを尽くされたそうで  ☚実は防御
 ―動転してるから
 無駄な動きが多いんですよね。
「彼女はお酒を飲むと
物凄く嫉妬深くなるんだ。
こっちは何も悪いことをしてないのにね。  ☚投影
そして暴力的になる。         ☚行動化
そういうときは
自分が欲しいと思ったモノは
相手を殴ってでも
自分のものにしようとするんだ」    
  ―溺れる者はわらをもつかむって
  感じです。
  必死です。
海老蔵事件と
同じですね。
PTSD解離性酒乱には
パターンがあります。
美人と暴行
これもその人らしくないこと
ですね。
解離すると
『ジキルとハイド』ソフトが
インストールされるのかな?
ユングは補償って言うのでしょうがね。
突然
勝手にインストールされるから
コントロールがムツカシイですね。
何ごとも予防ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です