ユージさんもPTSD型不良中学生をどらえもんのように卒業

徹子の部屋に
ご出演中らしいです。
 ―今、終わった頃かな?
天国と地獄音譜
運動会の音楽ですが
 ―作者の意図ではないと
 思うけど。
そんな感じの
落差による驚愕
子どものときに
起こったようです。
曽祖父がドミニカ共和国
元大統領
祖父は外交官
父がハリウッド俳優
5歳で両親が離婚するまでは
セレブな暮らしで
 ―と書いてあります。
日本に帰国した母が
がむしゃらに働きますが
 ―仕方がないことですが
 向き合う時間がないので
 孤独になります。
いじめに遭い
 ―守りがない子は
 狙われます。
中学生から
不良になったそうです。
 ―あきらめ
 同化したら
 偽の癒しがあります。  ☚麻薬と一緒
 未治療の大人にも多いですね。
 あちこちで攻撃して
 葛藤を発散しながら
 ごまかす人生 
不良と言うのは
時計なんかが壊れた時に使う言葉で
 ―ドラえもんも
 ネジが1本足りないので
 不良品だったそうですが。
人間の場合は
PTSDですね。
 ―ドラえもんも
 ネズミに耳をかじられたショックで
 青くなりました。
そして
治癒し
個性化し
人を癒すようになります。
 ―機械には個性化はなく
 正常か異常かだけです。
 でっちあげ発達障害の考え方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です