懲りない香山リカ 雅子さまにまた上から目線のPTSD抜きリカちゃん病院処方箋

愛子さまへの接し方で
コケたのに
また上から目線で
処方箋だそうです。
 ―精神医学でも
 臨床心理学でもないですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
美智子さまを目指しているから
 ―美智子さまのなにを
 目指していると
 決めつけているのでしょう?
 どうせ
 サイババ的言いがかりでしょうが。
治らないのであって
主治医のせいでも
薬のせいでもないと
言いたいのですかね。
また
新型うつ病が流行ってると
思わせないと
ダメになったようで
担ぎ出されたのでしょう。
$PTSD研究家翠雨の日記
愛子さまのときも
そうですが
 ―アスペルガー疑い
強迫的に
笑顔を要求しますね。
ミタさんの訪問した
家の子たちみたいです。
やはり
リカちゃん人形
永遠のお子ちゃまですね。

懲りない香山リカ 雅子さまにまた上から目線のPTSD抜きリカちゃん病院処方箋」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    中途半端に学識があって影響力があるからすっごく困るんだよね。
    こーゆー奴らが増えてるから怖いわ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    なんちゃって学識なんですが、恥知らずでごり押しして居続けるところが迷惑なんです。
    マネする人が確かに増えて、困った現象です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です