違法ハーブ屋0831なんだからPTSD学習には象徴理論が要る

大阪ミナミの
アメリカ村
ハーブ専門店と聞けば
私も入りたくなりますが
 ―でも見かけが
 おどろおどろしくて
 アロマとかの
 健康イメージじゃないんだろうな。
脱法ハーブ屋です。
37歳の社長は逮捕されましたから
 ―否認してるようです。
 いじめと自殺の因果関係がわからないと
 うそぶく教育関係者もいますから
 (一方で
 うつ病の場合
 証拠がなくても
 脳内化学物質のバランスの   ☚本当は心的陰陽のバランス
 問題ですが)
 ハーブの成分関係はビミョーと
 (そこまでわからない)    ☚売るならわかれよ!
 便乗犯です。
 
今日は
「都合により閉店」とか
書かれてるのでしょうがね。
言いたいのは
隠語とか
(隠喩)
比喩とか

こう言う人は
 ―PTSD解離人格
使うし
それで結びつくのです。
無意識はもっとそういうことに
なっているはずです。
解離心理の分析に
象徴が要らないはずがないのです。
なのに
見た目でしか
 ―勉強できないと発達障害とか
 落ち込んだらうつ病とか
判断されないのは
学問の致命的な欠陥です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です