村上春樹が語る「安酒」依存症はPTSD解離性乱痴気騒ぎ

$PTSD研究家翠雨の日記
さすがですね。
うまく象徴を
つかんでます。
★すぐ酔っ払い
 頭を飛ばすために飲んでますからね。
★頭に血を上らせ
★声が大きくなり
★単純粗暴を繰り返す。
後味の悪さを感じても
それをごまかすために   ☚ストレス障害
また
安酒に手を出します。
金太郎飴のように
よく見る
海印三昧です。   ☚無意識の法則

村上春樹が語る「安酒」依存症はPTSD解離性乱痴気騒ぎ」への4件のフィードバック

  1. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの旦那。
    そして、義母の論法は旦那のそれと同じでした。
    怒る。 声をあらげる。開き直る。ひとのせいにする。話をすりかえる。また、怒る。
    旦那と、同じようなことをいいます。
    「私にどうしろというのか?」
    「過ぎた事にこだわっても仕方ない。」
    「全部私が悪い」
    「あなたは悪いところは全くないんだね」
    私は情けなくなった。
    んな親子を見抜けなかったのだから。

    返信
  2. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨さん
    物分かりいいふり、そうです。その通りなんです。
    なぜ気がつかなかったんでしょう。

    返信
  3. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >MS.MーKOさん
    演技性人格障害とはよく言ったものですね。
    よくできたドラマを観てるときは、俳優さんが演じてるとは意識しませんもんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です