紙おむつ価格高騰でPTSDおむつ女子どうする?!

★日本触媒姫路製造所
(兵庫県姫路市)の
爆発事故と
★おむつ女子の話題が
同じ頃にあったと
思いますが
 ―爆発は
 起こるべくして
 起こったのです。
姫路の工場は
なんと
その筋の
世界最大手で
世界での
生産シェア(占有率)は
約25%を占めるそうです。
 ―確かに大きな工場だなと
 思いました。
今は海外に
頼る時代でもなく
値段を上げるしか
ないようです。
おむつは
発展途上国での
需要が高まっているそうですが
これもまた
悪しき近代文明の1つです。
 ―合理性の賜物ですね。
 
一方で
おむつさえ使わない
子育てをする
女性も増えています。
 ―母親自身もユニ・チャームや
 P&G製品を使わなくなることに
 つながります。
 心身が健康になり
 (昔の女性の身体能力を取り戻す)
 子宮頸がんとか
 おかしなワクチンビジネスも
 はねとばせますよ。
おむつ女子を気取ってる場合じゃないです。
 ―羞恥心や罪悪感
 良識の解離です。
さあどうしますかね。
ストレスで
1つの試練でしょうが
集合的無意識が提示してくる
共時性とは
不思議なものです。
神はまだ
人類を見放してないのではないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です