貧乏ゆすりもPTSD性心身症だから放置して死んだ人もいる

貧乏揺すりの意外な効能
ふと微妙な振動を感じて、「地震か!?」と思いきや、隣の同僚の貧乏揺すりだった…なんてこと、誰でも経験……….≪続きを読む≫

軽症であり
PTSDと診断するほどでもない
クセのようなものですが
 ―なくて七癖
講演会などで
豪快に
貧乏ゆすりするのが
有名な
ある
ユング派臨床心理学者は
$PTSD研究家翠雨の日記
これが
カビだらけで
隠蔽されてるのを見て
脳梗塞を起こし
一年後に死亡しました。
根っこがあると
急性ストレス障害が
大きく響くから
甘く考えない方が
いいと思います。
イライラして
無意識に解離してるわけで
聴衆にも失礼ですしね。
確かに
ちょっと気にするような
感受性は
必要だったかもしれません。
息子は
小心でおどおどしつつ
豪快に解離する
タイプだから
 ―象徴が使えない
 発達障害が増えていると言ったが
 今年
 人ごとのように否定している。
陰陽で面白い組み合わせです。
 ―陰のなかに陽があり
 様のなかに陰がある
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です