柔道整復師を生きたまま川で溺死させたPTSD解離犯たち 

茨城県の海岸で
整骨院経営の
63歳の男性が
遺体で見つかった事件ですが
男性は
生きたまま川に捨てられた可能性が
あるようです。
こういうことできるのは
解離してるからですね。
お金がほしいのに
 ―相手には関係ないこと
くれないから
 ―凄いストレス
殺してしまいます。
直接的
即座的ですから
一番短絡的にやります。
相手の苦しみなんて
感知する能力は
ゼロです。
それで
自分を守っているのです。
保険金詐欺のための放火も
してますが
焼け跡から
被害者に関する資料も
出てきたようで
 ―調べることはできるんです。
 能力の凸凹ですが
 発達障害じゃないですよ。
接骨院と保険請求とか
ちょっと狙われやすい
話題ですね。
 ―接骨院関係限定の統計によるとひらめき電球
 大阪の人は
 よく骨折するそうですニコニコ
超外向のヒステリーは
すぐ嗅ぎつけますからね。
きちんとした経営だったかどうかは
また別の話です。
大阪の疑惑が
茨城に飛んで
殺人事件を起こすんです。
 ―風が吹けば
 桶屋が儲かる。
解離がつなぎます。
普通の人には
関係のない話のようで
関係があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です