PTSD否認薬害の本音

精神科の薬が
最初から
身体に合って
助かったー音譜
楽だー音譜
がんばれてるー音譜
なんていう人には
まだ
お会いしないですね。
本人が
「調子いい」とか
「必要だ」と言っても
能力高いのに
働けてないし
家事ができてない。
「子育てがしんどい」と言う。
 ―普通でもしんどいことは
 しんどいですが
 ちょっと意味が違う。
たいてい
飲み始めて直ぐに
具合が悪くなるようです。
それでやめるか
 ―それでも地獄をみた人はいます。
すぐに
少し遠慮がちに
言っただけで
「嫌だったら別の病院紹介しますがぁ?」攻撃に撃沈
ストレス障害だから
思考停止
記憶に焼きついて
行動が制限されてしまうようです。
 ―強制行動療法の条件づけあせる
 これ犯罪だと思うよ。
仕事は
さらにうまくできなくなって
毎日職場で怒鳴られ
不眠、吐き気や生理不順、胃痛、便秘等々
日替わりのように
あちこち体の不調が治らず
増えていくし…しょぼん
 ―病院通ってるのに…。
常に体調が綱渡り状態
 ―これもストレスです。
もちろん
風邪はよくひきます。
 ―免疫力落ちてるからね。
害しかないと
分かっていても
どうしようもなく
生きてかなきゃならないから
とりあえず
一時をごまかすために
常に何か薬飲んでなきゃ
いられない
それが本音らしいです。
よくわかりましたよ。
何も考えてないわけじゃなかったです。
言われてみりゃ
当たり前ですね。
ごめんなさいショック!
二度と言いません。
 ―薬飲むような人は
 相手にして来なかったからね。
協力しますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です