ノロウィルス?きゃりーぱみゅぱみゅ(19)PTSD解離性マーチ

モデルで歌手だそうですが
26日
イベントで転倒し
鼻の下を3針縫うケガ
 ―芸能人の
 解離性転倒増えてますね。
 傾向読まないと
 ただの個人的な怪我です。 
ばんそうこうや
つけヒゲで登場し
会場を沸かせたりしてますが
 ―どこか上原美優さん的かも。
今度は
体調不良です。
 ―PTSDは
 神出鬼没ですひらめき電球
医師の診断では  ☚限界の象徴ひらめき電球
「胃腸炎かノロウイルスかだと
言われたよ。
どっちなんだろうね(笑)
疲れからきてるものの
可能性が高いそうです」
免疫力低下し始めると
重症化しやすいですね。
転倒あたりで
無意識からの危険サインと
受け取らないと
命が危険にさらされます。
仕事は休めないようで
「テンション低くて
申し訳ない」と
元気がなかったそうですが
 ―アゲアゲって言葉が
 流行ってますね。
 病理ですね。
さすがアイドル
 ―気の毒と言うべきか…。
時代を映す鏡です。
精神科医は
休養が必要と
バックアップしてくれるけど
 ―力説し
 診断書書いてくれる。
 アゲアゲ思考停止するように
 薬もくれる。
 お金かからないように
 手を打ってくれる場合もある。
 
永遠の休養は
 ―廃人コース
嫌だしね。
しかし
お茶を濁してたら
危ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です