『成人アスペルガー症候群の認知行動療法』 PTSD否認すると漫画になる

$翠雨PTSD研究所
★成人のアスペルガー
成人するまで
わからないなんて
しかも
アスペルガーが増えているなんて
 
 ―研究者のアスペルガーのような
 タイプであり
 適切に関われば個性化する
 (平均以上に豊かで幸福な人生)
 珍しいタイプ
これまでの
児童相談所などの現場や
学術的常識を覆しています。
虐待対応などに
翻弄されて
頭を
乗っ取られているから
反論できないのでしょうがね。
★認知行動療法で情緒障害を治す。
行動療法は
いわゆる心理療法の
二番煎じです。
 ―催眠から
 2つの流派に分かれましたが
 PTSDを意識的操作で
 対応するのは限界があります。
 ましてや
 自閉症圏のものを動かす力は
 ありません。
今まで
うつ病や統合失調症と診断され
だましだまし
(時に脅し)
治療されてきた人たちに
新しいレッテルを貼り
新しそうにみえる治療法で

大騒ぎして
時間稼ぎ
するのが
狙いでしょう。
PTSD解離人格は
お祭り大好きドキドキですからね。
 ―集団催眠
 のりピーが熱狂した
 レイズとかの
 クラブのイメージ
そこでは
よいものは海の向こうからくるという
無意識の信仰も
まだ健在です。
 ―英語だけできる研究者が
 (母国語はほとんど理解できない)
 学会をおかしくする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です