東電OL事件マイナリさん(46)冤罪PTSD賠償額7千万円

1997年起きた事件で
ドラマにもなりました。
$翠雨PTSD研究所
97年逮捕されてから
15年間
身柄を不当拘束され
精神的にも
ダメージを与えられましたから
今もPTSD予防中です。
OLの二面性は
解離人格だからだと思いますが
 ―新型うつ病でもないし
 発達障害でもないし…。
3.11が起きるような
会社に勤めると
信じられないような
ストレスに苛まれるのでしょう。

東電OL事件マイナリさん(46)冤罪PTSD賠償額7千万円」への8件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    冤罪ということで、こちらに書きます。

    今だから「時効」ということで書きますが、愚息がかけられた冤罪も、
    教室の独裁者たちが愚息を吊るし上げたものです。
    三人の女性教員と、その女性教員たちの話を鵜呑みにして攻撃してくる男性教員(←日教組)。
    当時は、笠陽一郎医師のような共産党系の発達障害論者が跋扈しており、今もその影響が残っているようで、「アスペ」の一部が「サイコパス」になるなどという主張が後を絶ちません。AD/HDも下位分類をして、その一部がDVオヤジになるという主張もあるようです。

    我が家に関して言えば、2001年911のショックドクトリンと、くだんの西洋白人女性心理職のような職業倫理を踏みにじる人物がいなければ、私の元配偶者も、最後は仙台エリート研修医( http://bit.ly/SendaiEliteIntern )のように解離性健忘に逃げ込んで治らなくなって終わる以外の展開もあったかも知れませんが、もう手遅れですね。
     西洋白人たちは、「隠れ虐待」と心理操作、児童性的虐待の否認、ショックドクトリンによるPTSD悪用を続けることにしているようですから、アナルセックスによる強姦恐怖トラウマPTSDも「同性愛フォビア=恐怖症」ラベリングをして済ませ続けるでしょう。おフランスは、カトリック人口が多いのなら、セクト法を考え直して、アナルセックスによる強姦恐怖トラウマPTSDの発症を止めるように尽力していただきたいものです。

    返信
    1. wpmaster

      教員による集団いじめですね。
      発達障害の珍説もなかなか凄いレベルです。
      日本心理臨床学会の理事長もそんな感じですから、根が深い問題で、世も末です。
      こういう事例を集めて世に問うことが大事だと思います。

      聖職者たちの罪も、どれだけ負の連鎖しているかわかりませんね。

      返信
      1. franoma=あ*

        これはカトリックだけの問題ではないのが怖いところです。
         結局は、いかなる宗教団体であろうと、宗教団体ではなく精神病院協会であろうと、「神さま気取り」状態の自我肥大に陥るメンバーが出てきたら「カルト」だし、自分らの勢力拡大が世のため人のためになると思い込む状態はセクショナリズム=「セクト」なのです。
         兄嫁も「事務方セクショナリズム」がなかなか抜け切らず、いくら零細でも医療法人のコアなミッションは医療活動であり、事務はバックオフィスであるから、事務方の権限拡大を目指すような動きは医師や看護師にとってストレスになるから良くないと言っても理解できないようです。アメブロさんのブロガー女史、ご実家の病院が株式会社化してしまったのではないかと推察しますが、青山学芸心理さんと同じで、株式会社は、うまく行かない可能性が高いと危惧します。経営は安定するでしょうけど、「良かれ」と思って儲かるように患者を増やして制圧して…飼い殺しにするようになっていくでしょう。
         今、整形外科が危なそうです。
        http://ameblo.jp/morizononaika/entry-12250948664.html
        にコメント No. 1 を投稿しました。

        返信
        1. wpmaster

          カトリックの話は衝撃的であっても、一例にすぎないということですね。
          「いじめ」「いたずら」という言葉で説明されているので、その衝撃も相当緩和されているわけですが。

          日本初のカウンセリング会社だったのはおそらく事実でしょうが、ここ数日、検索が増えたので、そろそろ修正しておかねばと思っていたところです。
          しかし、ホームページも2015/9/22から放置されたままで、Yahoo!やグーグルの検索も終わった求人ばかりであるうえに、怪しげな占いサイトがたくさん出て来る始末で、実態がよくわかりません。

          返信
      2. franoma

        補足です。
         これは、日本だけの問題ではなく、欧州でも同じです。教員による集団いじめとティーチャーズ・ペットの育成はセットで実践されています。
         そして、欧州にては現在「黄色いサル」( http://bit.ly/AsiatischeAffe )が「スケープゴート」ですね。あの人たちは今は中国人が怖いから「八つ当たり」で大人しい日本人を攻撃しますよ。「中国人!中国人!」と囃し立てながら暴言や暴力を加えたり差別したりします。私も息子もやられましたので、具体的によく判ります。そして、やられたと言っても「そんなことはなかった。被害妄想だ」と言うわけです。
         親父は西洋白人だから、何をやっても私ら日本人の「被害妄想」にすることが初めから決めてあるのと同じことですよ。棲み分けるしかありませんね。同衾したら早晩、殺害されますから。

        返信
        1. wpmaster

          ありがとうございます。

          idthatidも同じです。

          最初から妨害が目的です。
          後付でいろいろ筋の通らない理由をまくし立て、みっともない行動のあしあとを消そうと必死です。
          妄想患者にされないために、今年も公表を続けますが、公表先を書くとそこがストーカー行為に遭いますので、事後報告にする必要があります。

          返信
  2. franoma=あ*

    冤罪をかけられたマイナリさんも大変なご災難でしたが、
    殺害された「東電OL」さんも大変なご災難でした。
     彼女は、慶應義塾の経済学部を出て東京電力の幹部社員=女性初の総合職になった才媛だったのでした。それを多分、スピリチュアリティのない上司が手篭めにして自分の思いどおりにして、原発推進の問題点について報告書をまとめるのをやめさせ、セックス依存症にしたのではなかろうかと推察します。
     証拠は永遠に出されることはないでしょう。ゆえに永遠の推察です。2001年911と、それとセットで展開されてきた心理戦争と同じで、永遠の推察です。借金を返さずに済む方法( http://bit.ly/BsYapoo )ですね。WHを東芝に買わせて東芝が潰れても知らん顔します。

    返信
    1. wpmaster

      演じた江角マキコさんも、最近になって突然、謎の引退です。
      幸福の科学に出家の女優さんもそうでしょうが、解離人格の心理に生半可に触れるのは危険なのでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です