雅子さまPTSD圧してオランダ新国王即位式出席

皇太子(46)の
新国王即位式が
30日午後
アムステルダムの
新教会で行われ
皇太子ご夫妻が
出席されましたクラッカー
ご公務されてますね。
日本人としては
こちらの方を
正当に評価したいです。
もちろん
相当なご無理をされている
 ―させている
わけですが
大野裕の株が上がるだけなのかな。

雅子さまPTSD圧してオランダ新国王即位式出席」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    日本に帰国されてからの暮らしが、大切になると思います。
    体調を一番にお過しになって欲しいです。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    そうですね。
    今までは気を遣いすぎて、療養になっていなかったような気がします。主治医にまで気遣われるのですから…。
    ご自分を後回し後回しにして、今回これだけ頑張られたのは凄いことだと思います。
    しかしそれが日本の姿なんでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です