アスペルガーでADHDでLDはPTSD児

アスペルガーは
DSM5で消えたし
 ―発売された?
ADHDは架空の病だそうで
 ―微細脳障害の仮説から
 (今の画層検査なら写るだろ!)
 注意欠陥性多動障害になった。
最近来日した
トムクルーズは
LD克服してるし
 ―失読症
 リタリン飲まなくて済んで
 母親に感謝してるそうです。
 今
 コンサータや
 ストラテラ飲んでる子は
 恨む?
いっぱい網かけても
無駄でしたね。
これから
どうするのかな?
洗脳を解き
医療信仰脱しないと
自分も
認知症と診断されちゃうよ叫び
次の流行りだから。
 ―パリコレと一緒で
 誰かが決めてるワケ
 全ブランドで
 黄色が流行るとか
 あるでしょ?
親がPTSD否認した子は
精神的に
根無し草になります。

アスペルガーでADHDでLDはPTSD児” に1件のフィードバックがあります

  1. 高橋 陸@分析×冷静 起業家

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!高橋です!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です