悪いのはPTSD否認でっちあげ発達障害の小金稼ぎタレント

水道橋博士と
橋下市長のやり取りが
大騒ぎになってますが
解離人格のすることは
いつも一理あります。
小金稼ぎタレントが
世の中めちゃくちゃにしてます。
香山リカとかが
代表選手です。
小金かどうか知らないけど
悪魔にこころを売り渡すには
小金でしょう。
聖書や
ファウスト的な
話ですね。

悪いのはPTSD否認でっちあげ発達障害の小金稼ぎタレント」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「信者ができたりするから厄介」というのは、「先生」と呼ばれる人は皆、そういう社会的立場にあり、大変ですね。
    でっちあげ[発達障害]による[発達][支援]は、[PTSD否認]を前提に、「アングロサクソンの妄想性障害」(http://amba.to/14KtMb9)によって世界に広められ、当事者にスティグマを付けると同時に、その汚名を補償するように優生感情を煽る[心理操作]によって、当事者とその周りの人々をコントロールしようとする点で、根本から歪んだアプローチです。
    [PTSD否認]から脱するしかない時機が到来したと言えます。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    本当に巧みなコントロールなんですね。
    キャリアも長いですから、多くの人がコロリとやられてしまいました。
    しかし窮すれば通ずる!の時機到来ですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です