PTSD箱庭治療にカメラが2つ

$翠雨PTSD予防&治療研究所
予備のカメラが
調子悪くなり
 ―なんせ
 DVシェルターに行き始めた
 10年以上前から
 酷使してきたから。
 砂漠にも持ってったし。
電気屋さんに行ったら
 ―『この前買ったでしょ?』と
  いう顔された。
  迷惑そうでは
  当然なかったけど。
同じのが
 ―微妙にレヴェルアップしてるか…
まだあった。
値段の割に
画素数が
高いからお気に入り。
 ―砂だけのとか
  普通のカメラじゃないと
  ムツカシイので
シルバーのが
新しいのです。
$翠雨PTSD予防&治療研究所
はこにわも2つです。
 ―使う時は
 離しますよ。

PTSD箱庭治療にカメラが2つ」への4件のフィードバック

  1. まきりんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    画像の空間で、翠雨さんとそれぞれ箱庭制作ができたらどれだけいいだろう…夢のようと思いながら見てました(^^ゞ
    翠雨さんが創る箱庭を見てみたいです(*^_^*)

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >まきりんこさん
    1つ前のかな。
    使ってる人は基地外ですよ。
    私は無視しているので大丈夫ですが、真面目に闘病している人は散々な目に遭っています。
    これ以上被害が広がらないために、責任取って、コメント制限とネットで知り合った人とは会わないことを宣言したのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です