丸岡いずみ「震災PTSD」なのに精神科入院で洗脳され「うつで地獄に行ってきた」

2011年8月
謎の長期休養に入り
体調不良と
アナウンスされましたが
実は
『仕事休んで
うつ地獄に行ってきた』と
ご本人が
書いてます。
精神病院に入院して
自殺を考えたり
デタラメも含めて
 ―脳の病気だから
  精神科に行きましょうと
  広告塔に
あけすけに
語るようになったりするのは
PTSD否認で
向精神薬依存症になった人の
特徴でしょう。
 ―本人も書いているように
 当事者のアドバイスは
 参考にならないことが多く
 鵜呑みにできない。
「精神科の先生に
『(うつ病の苦しさが)
フラッシュバックする恐れがある』と
言われていたので
 ―記憶に原因があり
 フラッシュバックがキツイと言えば
 PTSDでしょう。
そこだけは
細心の注意を払いました」
「そこ」というのは
「震災の翌日には
取材で
岩手県・陸前高田市に入ったのですが……。
自衛隊や警察がまだ到着していない場所もあり
ご遺体が数多く残されていました。
地元の方が
毛布や布団をかけただけの状態で
想像以上に
凄惨な現場でしたね。
また
2ヵ月後に行なった
海上自衛隊の同行取材も
心の負担が大きかったように思います。
護衛艦に
一緒に乗って
海上の行方不明者を捜索するのですが
損傷の激しいご遺体が収容されていって……。
リポート中は
目を背けるわけにいきませんし
うちだけの独占取材だったので
プレッシャーもありました。
心身ともにだいぶキツかったですね」
そして
その後
「食欲もなく
眠れない状況がずっと続いていたんです」
「ヒドいときは
症状が過去に取材をした
ヒ素中毒と似ていたため
『母にヒ素を盛られた!』と
本気で思っていたんです」
 ―ひどい認知の歪みで
 人を攻撃するのも
 PTSDですね。
ここまで
書きながら
最初に精神科で
うつ病と言われ
投薬治療が始まると
『うつ病に対する偏見があったなぁ』と
偽の気づきが起こり
最新精神科理論に
洗脳されてしまったようです。
まるで
カルト信者さんみたいです。
PTSD否認
薬漬けは
コワいんです。

丸岡いずみ「震災PTSD」なのに精神科入院で洗脳され「うつで地獄に行ってきた」」への2件のフィードバック

  1. S

    こんにちは。

    本当に広告塔か投薬しか能がない精神科医に洗脳されているとしか思えません。

    平成30年5月11日TBS爆報フライデーで丸岡特集番組が30分も組まれていましたが、『99,9%うつでも解放されるには○○をするだけ!』とCMを跨ぎ、何をすればいいのかを期待せずに観ていたら

    『それは精神科の薬を飲むだけ!』

    もうふざけるな!と思いました。。。

    丸岡にはメディアでベラベラ精神薬が安全だなんて大嘘を言いふらさないでほしいです!

    何も知らないTVを観た人達が益々精神薬の被害者、犠牲者にさせられてしまいます!

    番組の編集にも悪意を感じます。まだまだ精神薬をバラ撒こう、精神薬安全神話で国民をもっと洗脳させよう!とか思えません。

    18年間、色んなSSRI、多すぎるベンゾジアゼピン、多すぎるベンゾジアゼピン睡眠薬を騙され飲まされ続け、やめたくて何度チャレンジしても生地獄の離脱症状に苦しめられている男の怒りと感想です。

    厚生労働省、日精協、殺人精神科医共を絶対に許しません。世界最大の薬害、精神薬害の被害を訴え真実を日本中、世界中に知らしめてやりたいです。

    返信
    1. 翠雨

      お怒りごもっともです。

      知りませんでした。
      「丸岡いずみ」で検索すると、この話題でもちきりですね。
      あまりにも酷い内容に驚愕しました。

      教えていただき、ありがとうございます。
      私も、もっと頑張って発信しないと手に負えないと思いました(;_;)/~~~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です