元光GENJIの大沢樹生(44)もPTSD予防中

16歳の長男が
実子ではないことが発覚
「実感は薄いですが…」
「自分の実子と思ってきたわけで
違う結果が出ても
気持ちが急にぶれることはない。
正直受け入れられないというのが
本音と言えば本音だが…」
「今はちょっと離れているが
彼ともいい思い出がいっぱいある」
衝撃を
受容中です。
週刊誌が
捨てたとか
追い出したとか
勝手に憶測を書くので
心外だと
複雑な胸中を吐露します。
 ―二次被害が漏れなくついてきますよね。
「息子のこともあったが
自分の遺伝子が
すごく不安だったので」
DNA鑑定を行ったそうです。
フクシマ原発問題もあるし
取り違え事件や
そういう映画もあって
いろいろ考えられたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です