酔って下半身露出のPTSD解離中学教諭(35)SMAP草薙型公然わいせつ

横須賀市立中学校教諭
(臨時的任用職員)ですが
「酔いをさますために裸になった」
そうです。
合理的な判断のようですが
路上で
下半身露出は
犯罪になります。
理科だけでなく
社会科も
総合的に勉強した方が
いいですね。
全裸にリュックサックと
スニーカー姿の先生を
おまわりさんは
数10メートル追跡したそうで
大変なお仕事ですね。
リュックの中に
脱いだ衣類が入っていたそうです。
酔って
公園で全裸になり
 ―衣類はきちんと
  たたまれていたそうです。
 酔っても性格の一部は
 変わりません。
発声練習していた
草薙さんと
多分似たような
タイプだと思います。
抑圧が強いのでしょうが
強すぎると
無意識が
苦しい!苦しい!と
お酒を飲ませたりして
台無しになります。

酔って下半身露出のPTSD解離中学教諭(35)SMAP草薙型公然わいせつ」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    治安維持って必要ですが、怖い響きもありますね。
    そこは、愛と平和の翠雨PTSD理論で筋をビシッと一本通してほしいところです(*^▽^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です