桜宮高校体罰自殺問題の余波でPTSD解離中学生たち荒れる

「しばけや」「(それ)体罰!」と挑発する生徒
学校は困惑しているそうです。
モンスター親も多いですから
 ―未治療PTSD解離人物
 ネットで専門用語だけはお勉強して
 悪用
子どもにも
連鎖しているのが
表面化してきたのでしょう。

抑圧された
鬱憤はいつもはけ口を求め
 ―解離願望
様子をうかがっているのです。
一度に吹き出したのは
集合的無意識の問題だからです。


こういう人たちに
見立てを聞いてみましょう。

桜宮高校体罰自殺問題の余波でPTSD解離中学生たち荒れる” に1件のフィードバックがあります

  1. まき☆女子力研究家

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの方真剣に拝見させて頂きました!記事って色々な書き方がありますね(^o^)人のブログを見るのが好きなので是非またお邪魔させてください(*´∀`*)記事の更新頑張ってくださいね(*´艸`*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です