家族関係に問題がないのに?佐世保高1PTSD解離バラバラ殺人事件

逮捕された生徒の
弁護士が
事実でない情報が流れていると
報道機関に文書を配りました。
生徒の心情としては
★父親の再婚には
最初から賛成していたから
友達に語ることもなかったし
父親を尊敬している。
★新しい母親が来て
うれしかった。
とのことです。
 ―父親はそう思いたかったということじゃないかな。
金属バットで殴ったことは
本当だそうですが
理由がないのに
そういう行動に出たのなら
脳機能説になるのでしょうが
勉強もスポーツもできるので
説明がつかないですね。


ADHDもアスペルガーも
もうないしね。
校長も
子どもたちにLINEとかで
話し合うなと警告したそうで
なんか
見え見えの
隠ぺい工作が多い事件ですね。

家族関係に問題がないのに?佐世保高1PTSD解離バラバラ殺人事件」への2件のフィードバック

  1. ななこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    いきなり訪問すみません(>_<)!! ななこといいます♪読みやすくて楽しかったです♪読者登録完了☆よかったらアメンバーになりましょう♪ これを機会に仲良くできたらいいなぁって思ってます♡また来ますね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です