高3女子にわいせつのPTSD解離性多重人格の小学校教諭(32)逮捕

愛知県
津島市立の
小学校教諭が
県青少年保護育成条例違反
(淫行、わいせつ行為の禁止)の疑いで
逮捕されました。
LINEで知り合い
ホテルでみだらな行為をし
女子生徒がシャワーを浴びている間に
遁走していて
悪質です。
 ―LINEで足がつくとも考えず
小学校によると
「勤務態度に問題はなかった」そうです。
多重人格ですね。

もちろん
こんなバカな話ではありません。

高3女子にわいせつのPTSD解離性多重人格の小学校教諭(32)逮捕」への3件のフィードバック

  1. xxtvtxx@ezweb.ne.jp

    SECRET: 0
    PASS:
    ま∪゛(´=Д=`;A) ??…恐る恐るカキコさせてもらいました。はじめましてです。
    翠雨PTSD心理学研究所さんのブログ見て、ちょっと共感するところもあるし、今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(*ノ∀`*)是非色々お話したいと思ってるから、メールしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(*´∀`*)

    返信
  2. ななこ

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しまーす。ななこです(^^ゞ記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))他の記事も読みまーす^^私はちょっと変わって記事を書いてます♪良かったら見に来てクダサーイ^^

    返信
  3. きさ☆51ヶ国訪問中

    SECRET: 0
    PASS:
    新着記事見ていたらたどり着きました(・∀・)人のブログを見ると考えさせられます!!とっても参考になります♡私はハワイで頑張って書いてます!よかったら仲良くしてください(・∀・)♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です