春けいこさん(56)「夫の浮気でうつ(PTSD)に」と自虐ネタ

先月
大阪
道頓堀角座で
約20年ぶりに
漫才ステージに登場し
夫で
漫才コンビ
「横山たかし・ひろし」の
横山ひろし(67)と
夫婦漫才を披露
そのなかで
約2年前までの約5年間
うつ病を患ったことも明かし
「この人の浮気が原因ですねん」と
お笑いネタにしましたが
終了後
炊事洗濯から家事すべてを担いながら
寝たきり状態のけいこさんを
看病したひろしさんが
「僕の行動をあれこれ執拗に疑って
妻に
“鬼”のような態度をとられ
正直
僕が限界寸前でした」と
語りました。
介護する家族にも
PTSD予防が必要ですね。
2年前と言えば
薬害のことが話題になった頃だから
断薬で
ころりと元気になったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です