『過剰診断』スルーでPTSD予防

無題vjhl

過剰診断とは

「決して

症状が出たり

そのために死んだりしない人を

病気であると診断すること」

世間の常識では(これが一番怖い)
「早期発見・早期治療」が推奨されていますが
アメリカでは

乳がんと診断される人は

乳がんで死亡する人の6倍

だと知られているそうです。
あくまで可能性なんですね。
(誰でも自己実現する可能性がありますが
自己実現する人は稀です。
自己実現したと勘違いしている人は多いけど)
真面目に信じていたら
「早期発見・早期死亡」になってしまいますね。
日本ではさらに進んで
子どもに
ワクチンを受けさせたり
(母子手帳信仰教強制入会)
o0300025012873684060
PTSD児を薬漬けにしたりしています。
こういうのに加担するのは
悪魔ですね。
悪魔からは遠ざかっていましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です