3歳女児誘拐の性的倒錯男(43)も危険なPTSD

10月25日午前

熊本市中央区で

女児を連れ去りましたが

その後

放置され迷子になった女の子が

「知らないおじちゃんに声をかけられた。

ママの友達と言っていた」と話したため

事件が発覚

防犯カメラ映像の

女の子を抱きかかえて歩く姿などから

犯人が特定され

昨夕逮捕されました。

「小さい女の子に興味があった。

触りたかった」そうです。

昨日は

岡山県倉敷市で昨年7月

当時小学5年だった女児を連れ去り

自宅に6日間監禁した

無職男(50)に

懲役6年6か月の判決が出ましたね。

女児は事件の影響でPTSDを負い

女児の母親は

「娘が負った心の傷は一生消えることはなく

娘が日常の生活を取り戻すには

まだだいぶ時間がかかると思います」との

コメントを発表しました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

性的倒錯もPTSDです。

被害児に負の連鎖しますから

野放しにはできません。

8a8fb094-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x203-300x2031

こういう子がいたら

診断し、薬漬けにするのではなく

話を聴いてあげるべきなのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です