「同性愛は異常」とやじのPTSD解離岐阜県議(74)

岐阜県の男性職員が

ツイッターに

「同性愛は異常」などと投稿した問題で

 

藤墳守県議(74)までもが

この問題に関する議会の質疑中

「同性愛は異常」とやじを

飛ばしました。

 

「差別的意識でなく

同性愛を認めれば少子化が進み

国も地方も成り立たなくなるという

趣旨だった」との説明には

無理がありますね。

 

fb_fake02

ドラマでは

トラウマから

脳内性転換?してしまうこともあることが

描かれていました。

ヒロインは

(内心毒づきながらの笑顔が特徴)

いろいろと悩んだ結果

抑圧されていたこころの声に従い

 

ゲイである男性を受け入れ

自分にとっての理想の結婚を手に入れました。

昭和な常識で二元論的に

よいか悪いかで

断罪するのではなく

いじめの原因や

事件にも発展することがある

PTSD問題の今様について

学習していただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です