福生の顔剥ぎ殺人事件の犯人は犬⁇のPTSD否認睡眠薬依存社会

東京都福生市のマンション一室で

住民の土田芳さん(38)が

顔面を損傷した状態で

死亡していた事件で

 

土田さんの死因は

睡眠薬など薬物を多量摂取したことによる

中毒死で

 

死体損壊したのは

ペットとして飼われていた

犬による可能性が高いと

判明したそうです。

 

20151211-210559-1-0000_m

 

 

nemureteru

自殺者を減らすためには

うつ病の早期発見&早期治療が必要で

不眠症はそのサインだから

早めに心療内科へと誘導されたので

(こんなことを信じている人はもういませんが)

 

睡眠薬依存症の人がやたらと増えました。

 

こんな時代に適応できなかった

飼い犬は

アスぺなんですかね。

 

img_14111211221111

ちゃんとコンサータを飲ませていたら

悪さをしなかったのでしょうか?

 

飼い犬の仕業なら

同居のパートナーさんは

さらにショックですね。

 

睡眠薬による事件の報道が

続いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です