ゲッターズ飯田「30代独身は問題児」アスペルガー(PTSD誤診)の新しいターゲット?

情報源: ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」 (M-ON!Press(エムオンプレス)) – Yahoo!ニュース

 

評判の占い師だそうです。

 

「30過ぎたらババアっていう自覚をもたないと(笑)」

「30過ぎても結婚しない男女は

全員問題児ですから(笑)。

見た目も性格もよくて

仕事ができる結婚向きの優良な男は

全員、20代前半で賢い女の子に捕まっています」

「35歳とか40歳を超えた女性に

結婚しようって言ってくれる男は

極端にピュアか変態かどっちかです。

感謝した方がいい(笑)」

「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」

「『私、イケメンと結婚できますか?』って

我のことばかり必死(笑)。」

なかなか面白い話ですが

(1つの見方として)

 

「医療を受けさせないのは児童虐待」

(受けない方がよい医療もありますよね)

「不登校を放置するのも虐待」の次に

(スクールカウンセラーは心理療法をしないから

病院に行くしかないことになる)

 

518f453NHlL._SX345_BO1204203200_1-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3002-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x300

8a8fb094-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x2031-300x203-300x2031-300x2031

「30代で独身は発達障害」となりそうで

不気味です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です