パチンコ台疑惑とPTSD否認薬漬け発達障害医療と『明日ママ』騒動の象徴性

全国に流通するパチンコ台で

玉の流れを左右する

くぎが

不正に曲げられていることが

業界団体の調査で判明

警察庁が

業界側に不正機の回収を

要請しているそうです。

刑法で禁じられる賭博行為から外されているところや

ちょっとしたさじ加減で

人の人生を大きく狂わせてしまうところは

(狂いかけているから近づくのでしょうが)

精神科医療を思わせます。

外国では

カラオケのようには流行っていないので

日本文化の1つみたいで

芸能人も営業に出掛けるようです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そういえば

『明日ママがいない』騒動から

もうすぐ1年ですね。

 

児童養護施設が

今は

虐待PTSD児だらけなのに

専門家の対応は

発達障害誤診&薬漬けで

全く機能していないのがバレるので

「放映禁止」になりそうでした。

お母さんが

パチンコ依存症(PTSD)で

放置されて死にそうになった

(PTSD発症リスク)男児は

AS20140727000303_comm-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2094-300x2091-300x2091

 

「パチ」と呼ばれていましたね。

 

ユング派の河合俊雄なんかは

象徴が使えない

発達障害児が増えているなんて

 

20131105G239-211x3003-211x300-211x3001-211x3003-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3002-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3003-211x300

愚説を垂れっぱなしですが

そんなこと全然ないという

風刺も込められていて

とても興味深く視聴していたのを

覚えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です