「着る服ないから仕方ない」で全裸のPTSD解離「着ぐるみ症候群」風刺男(41)

早朝の路上を全裸で歩いていた

京都市伏見区の

無職の男(41)は

公然わいせつ容疑で

現行犯逮捕され

「着る服がないので仕方ないじゃないか」

「普段から裸で生活している」と

釈明しているそうです。

 

この日の

京都市の最低気温は4.4度

同居のお母さんは

注意しなかったのでしょうかね。

お猿さんでも

温泉とか入ったりするのに…。

20151205-00000576-san-000-view

発達障害が早期発見されてればよかったのにとか

あなたのせいじゃないとか

(病気のせい)

妙なことを言われる時代を

あざ笑うような

変なのが続出します。

 

20131105G239-211x3003-211x300-211x3001-211x3003-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3002-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3003-211x300

 

「着ぐるみ症候群」の裏を

象徴的に示したのかな?

 

t02200138_0800050112284917397

 

「着る服ないから仕方ない」で全裸のPTSD解離「着ぐるみ症候群」風刺男(41)」への5件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    そういうことですよね、
    [解離言動]という[もの]は
    [集合的無意識]の《期待》に応えて
    “acting out!” なのだという《観察事実》を
    広く共有すれば、[症候論]や《うつ病》ラベリングに拘泥して
    [行動療法]で改善しようという[誤謬]に陥ることは避けられるでしょう。

    [行動療法]で “拗らせ女子型PTSD” を益々拗らせて、
    “拗らせ女子型PTSD” を大量生産しているのが慶應義塾らしくて、結果として男女の仲が異様に悪くなっている[もの]と解釈されます。

    慶應義塾のクオリアおじさん 前野隆司さんも罪です。
    お寺さんを集めて変な講演して講義録を販売…orz。
    同じ年に生まれたクオリアおじさん @kenmogi さんも罪深い人物ですね。
    https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療
    これから大変そうです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      “拗らせ女子型PTSD” 養成実験のモデル大学なんですね( ..)φメモメモ

      スラップ訴訟家の場合も、揺るぎない自信で…

      発想もしっかり条件づけられるみたい…。

      返信
      1. あ*=franoma

        KO stalker 犯罪者(正犯)が stalker犯罪のノウハウをビジネス・モデル化して売り出すんですか⁉️

        「女は怖いよ」(©︎トン㌧豚児)
        母:どうして女性だって分かった⁉️
        子:なんとなく。

        チッ…カッパ禿げ進行中の伯父さんと同じ返事だな…と思いました。悪いから言わなかったけど。

        気をつけて[PTSD予防]をしないと、[女難の相]が出るようになる[PTSD発症リスク]をKOstalker犯罪者(正犯)に負わせられました。それなのに、[恫喝]を止めて欲しければ、みかじめ料(protection fee)420万円を支払え…という趣旨の[本人訴訟]を私に対してさえ実行する stalker犯罪者(正犯)です。

        本怖ですね。

        añjali =ナナステ=合掌。

        返信
      2. あ*=franoma

        “尊敬する裁判官から、和解協議の席でかけていただいた言葉がありがたく、忘れないようにしようと思いながら、そのひとつの「時間の有限性」についての言葉をあまり守れずに、今後応用する機会がほとんどないであろう知識と実務を身につけ過ぎてしまった。起案以外をパッケージで売り出したいが違法か。” という…

        「時間の有限性」についての言葉をあまり守れずに、今後応用する機会がほとんどないであろう知識と実務を身につけ過ぎ…というのは、
        “人生の(時間的な)有限性” を考慮せずに「努力の方向を間違えている」という指摘と解釈できますね。

        如何にトレーニングを積もうとも誰にでも[解離性不注意]は起こり得る《観察事実》を共有できず、アメブロ襲撃事件を起こし、stalker犯罪に血道を上げるのは、「努力の方向を間違えている」《加害者型PTSD》の特徴の一つと言えそうです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          この2つ(1つ前のコメント中と併せて)のツイート凄いでしょ♪

          スラップ訴訟家語録@名づけたからには何をしようとしているかおわかりですね? の中でも上位にランキングするものからご紹介してます(笑)
          1つ目の一部(3分の1)の判決については控訴したそう(さっき知ったばかり)ですから、ご意思に変化はない@正気で書いてるらしい ようで。
          裁判官なるものについての見解も、含蓄が深すぎて、私の分析意欲は増加するばかり(笑)

          あとの祭り@フツーの意味ではない が楽しそう!

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です