ゲス乙女・川谷絵音の妻がショックのPTSD予防中で拒食気味

結婚の事実も否定され

自分の名前を出されると

「名前は知っています。友達です」と説明

 

結婚したばかりなのに

離婚届の提出を催促されたら

ショックですね。

 

「やはり

私に黙って

お正月に

2人で

実家に行ったことが

一番ショックでした。

どんな気持ちで

彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。

彼女はどんなつもりで

彼のご両親に会ったのか。

正直、今は何も考えられないし

考えたくありません」

 

発達障害の狂信的なブームの

被害者でしょう。

アスペルガーだと思われているようですが

アスペルガーじゃない と思います。

 

これだけ精神的に打撃を受ければ

AS20140727000303_comm-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2094-300x2091-300x2091

不安や悲しみは当たり前で

食欲不振も当然でしょう。

 

こういう方に

「病院に行ったら?」と

言ってはいけません。

無理に食べないほうがよいと思います。

 

全然両成敗じゃないし

考えることを半ば放棄したような

このイージーな曲は

皮肉ですね。

 

yjimageJG74V7AV

専門家たちは

罪な煽りをしたものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です