女性客のメール盗み見したau元携帯店員のPTSD解離男(31)逮捕

 

埼玉県内の

auショップ元店員が

気に入った女性客に届いた

電子メールを

自分のアドレスにも転送されるよう改変し

盗み見を繰り返していました。

 

複数の女性の私的な画像も

計約6000枚見つかっており

 

「好みの女性のメールが見たかった。

(逮捕容疑の女性を含め)

4人の女性のメールを見ていた」と

容疑を認めています。

 

これもストーカーでしょうね。

ブログを読まれるだけでも

かなり気持ち悪いので

メールを読まれるなんて

考えられないですね。

 

解離すると

職業柄一番やってはいけないことをするようになり

堕ちてゆきます。

香山リカも凄いことになっていますし

 

20160113-00010004-agora-000-view

ネットストーカーを始めて2年の

スクールカウンセラーにも

妄想が出始めました。

 

神さまはちゃんと見ていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です