人身事故真似たPTSD解離バカッター社長も41歳でユングの「人生の午后」の象徴的表現

阪急石橋駅

(大阪府池田市)の敷地に

終電後に侵入した

不動産会社長の男(41)と

知人の40歳と41歳の男計3人が

鉄道営業法違反

(鉄道地内立ち入り)の疑いで

書類送検されました。

 

最近

41歳の解離行動多いですよ。

 

ユングの言う

人生の午後で

哲学的に考えなきゃいけないところ

若者の解離行動の流行に乗ってしまったようです。

 

「死と再生」を象徴的に表現し

Twitterで多くの人に見て貰いたかったようですから

(カウンセリングルームでやらないと

アクティングアウトになります)

発達障害ではなさそうですね。

 

yjimageZKMWL5WY

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ヒステリーは

人がいると

調子に乗っちゃうんですよね。

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

スクールカウンセラーidthatid&未治療PTSD(通称ボーダー)はにわ

 

止めてあげるのも

ギャラリーの仕事です。

 

検索で気づいた身近な方々

「先生、何やってんの?」と

言ってあげてください。

お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です